uwuwuwuwuw’s blog

自分を高める❣️

心の整理

 

 

 

最近考え込んでたこと書き連ねる。

 

自分にとって普通だと思ってたことはある人にとっては普通じゃない。

自分にとって普通じゃないと思ってたことがある人にとっては普通なこと。

 

よぉく考えたら当たり前なんやけど、

今まで普通じゃないと思ってて、自分には無縁だと思ってたことに目を向けてみると、

ものすごくキラキラして見える。

 

普通じゃないと思ってた人たちが輝いて見える。

 

それに気づいてしまって、そういう人たちみたいになりたいって思うようになった。

 

今の生活は本当に単純で平凡で、このまま死んだらきっと後悔する。

変わりたい。

一歩踏み出す勇気、新しいことにチャレンジする勇気。